今日気になった芸能ニュース


●恵梨香&春馬、月9でW主演“裏切り愛”
http://www.sanspo.com/geino/news/101118/gnj1011180506017-n1.htm

一方、三浦は明るく誠実な生物教師役。真摯に生徒に接し、保護者からも信頼を得ているが、さまざまないきさつから、自分が新たに受け持つクラスの女生徒とは知らずに、教え子と関係を持ってしまうことに。婚約者への裏切りに苦しみながら、“大人は信じてもいい存在なのか?”と突きつける女生徒の心の闇を知り、彼女を救うために向き合っていく。

教え子と関係もっちゃう『さまざまないきさつ』ってなんだよ(笑)。
久々の春馬連ドラマだってのに全く滾らないってどういうこと・・・。婚約者がいて女子高生と淫行する生物教師ってなんだよそれ・・・・・・。つーか春馬が教師役とかいくらなんでも早いだろ。新人教師ならともかく。女子高生役を誰がやるのか知らんけど、春馬をある程度の経験と信頼がある『教師』として見せるには童顔っぽい子持ってこないと年齢的には同じぐらいに見えちゃうだろうし、かといってあんまロリ顔もってこられてもますます淫行(犯罪)度が増しちゃうしさー、いいこといっこもなくね?。


●連ドラ初!「JIN」ゴールデンで再放送
http://www.sanspo.com/geino/news/101118/gnj1011180507019-n1.htm

昨年10〜12月に放送され好評を集めたTBS系連続ドラマ「JIN−仁−」が、12月27、28日に2夜連続で再放送されることが17日、分かった。計9時間の一挙放送で、連ドラがゴールデンタイム枠で再放送されるのはドラマ史上初めてという。今月までに同局では過去最多となる国内外の各種テレビ賞計30冠を獲得。人気ドラマの大胆編成で、年末の“仁”義なき視聴率競争に挑む!

衝撃映像とかくだらないSP番組作るぐらいなら金かけずに再放送するってのはアリだと思う。まぁTBS本気で金ないんだな・・・とも思うんだけど(笑)。