『医龍3』KARTE2

一徳うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(笑)。
「ちゅー」はちょっとムカ可愛いとか思っちゃったけどw、イッツショーターイムには殺意メラメラ湧いたわw。おめーが言うんかよ!!w。
カテーテルがすごいのはわかったけど、手術シーンを見ていて楽しいかと言われたら全く楽しくないわけですよ。モニタみながら木原がびっくりしたり感心したり飛び上がったりハイタッチするわけでもないしさ、ワクワク感もドキドキ感もないし、もちろん笑えもしないしさw。まー屋上で半裸でエア手術と言う名の太極拳してる朝田の一方で地下のボイラー室で黙々とエアカテーテルしてる黒木の図は面白かったけどw。
で、朝田と黒木がバトるのは構わないんだけど、朝田が負けるのはイヤ。半裸太極拳までしたのに寸前で患者奪われたどころか結果的には手術が成功したどころか胸に傷跡も残らなかったことでチームドラゴンマジ完敗じゃん。わたしはそんなのみたくねえええええ!・・・・自分がどれほどチームドラゴン好きなのか思い知らされました。
ていうか朝田ならカテーテルもやれそうじゃね?(←素人発想)。
黒木の手術の麻酔医が荒瀬だったことに衝撃を受けてたけど、あれはどういう意味の驚きだったんだろ。死にかけたのにもう手術に入れるほどまで回復したのか!?という驚きか、それとも荒瀬がなぜ黒木の手術チームに加わってるんだ!?という驚きかどっちよ?。荒瀬が黒木の手術チームに加わることを朝田たちが知らなかったのは間違いないとして、まずチームドラゴンの一員として松下様の手術チームに加わってくれと打診したのかしてないのか、したならば荒瀬はなんといって断わったのか?しなかったならばそれは何故なのか?そして何故荒瀬は黒木の手術に加わることを朝田たちに話さなかったのか?そこいらへんがわからなくてイライラした。次回は朝田たちが手術を行うようなので当然荒瀬とのやりとりはあるでしょうが、ただ命救ってもらったからなんて単純な理由じゃわたし納得しないんだからねッ!。
同じ専門だけあってやはり藤吉と黒木の間にも因縁めいた関係があるようですが、蔵之介×エンケンさんとか絶対好きなはずなのにエンケンさんがへんてこヅラ被ってるせいでイマイチときめかねー(笑)。あれって激務のせいで白髪になっちゃったとかって設定じゃないですよね?染めてんですよね?本人の趣味なんですよね??。エキセントリックな人なのかと思いきやむしろ予想に反して静かで落ち着いてる人みたいなのになんであんな頭でいこうってな話になったんだろ・・・。静かにおかしい人ってことはあるかもだけどw。
ていうかもしわたしが松下様の立場だったらあんなうさんくさい事務の人(一徳)につれられたさらにうさんくさい・・・というより見るからに普通の人じゃない金髪のオッサン医師になんて手術してもらいたくないと思うんだけどw。しかもにゃにゃ〜つの人も金髪だぜ!?婚約者それでいいのかよ!?と思ってしまったわw。