『仮面ライダーオーズ/OOO』第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」

いよっしゃーーーー後藤さんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
本気で「世界を救うために」警察を辞め鴻上の下で働くと決意したものの実際の仕事はバイク便で、挙句わけわからん男が戦ってるってのに自分は顔面ケーキで今猛烈に心の中で葛藤しているであろう後藤さんで!。あれですよね、求人情報を見たにせよスカウトにせよ(前者希望w)、後藤さんは「君も世界を救ってみないか!」って文句にまんまと騙されたと、そういうことですよねw。もう後藤さんしか見えないッ!!。早く2号ライダーにならないかなー。ていうか映画で照井たんの元同僚だったりしないかな。そしたらわたし泣きながら失禁で喜びますw。
てか多分両作品を見続けた人全員が思っただろうけど、後藤さんって・・・名護さんと纏ってる空気が似てますよね(笑)。超絶イケメンなのに激しく残念臭がするところとか、ホラ、名前も「5103」って表せるし(笑)。ってなわけで改めてこれから1年間どうぞよろしく☆。


で、今回アンクさんがiPhoneどころかiPadまでも使いこなしてらっしゃいましたが(iPadあったらiPhoneいらなくね?通話に必要かと思ったけどその役目はバッタ缶が担ってるし)、いつの間に誰の金で買ったん・・・w。これだけ情報社会にドップリなアンクさんなんでそのうち偽情報に踊らされるアンクさんの図などというものが見られるに違いないと思ってたら早々に釣られまくりなアンクさんだったわけですが、カザリさんの入れ知恵だけどウヴァさん(虫頭)(アンクさんほんとのことはいってやるなよw)も携帯から書き込みするとか現代機器使いこなせてて、グリード順応性高いなw。でもアンクさんもウヴァさんもちゃんとホワイトプラン?とか入ってるかどうか激しく心配><。
そんでもってカザリさん人間態とメズール様人間態の無駄にアーティスティックな背中合わせ映像とか誰得よw。