『ギルティ 悪魔と契約した女』第1話

わんこが可愛い。
連ドラ初出演の吉田鋼太郎さんが期待以上に画面馴染みがよくて驚いた。
誰この汚い男と思ったら唐沢さんでした^^。確実にキーマンになるのでしょうが、このビジュアルはインパクトという名目の罰ゲームなのかそれともちゃんとした理由があるのか気になります。
荒んでるタマキングはガチでエロイ。


初回の感想はこんな感じで。
・・・・・・・・・えーっと、初回から録画失敗してしまいました・・・。22時スタートでちゃんと録画予約したのに何でサッカー録れてんのか意味わかんないんだけど。全く銀行員には見えない波岡一喜が菅野さんらしき相手に電話越しに脅され階段でへたりこみ、タマキングがハンバーガーを餌にわんこを救出したあたりまでしか録れてなかった。で、朝ママンにどういう話だったのか聞いたら「銀行員がホームのあっちとこっちで菅野さんに電話で薬飲めって脅されて飲んで死んで玉木は助けたわんこがきっかけで菅野さんのことを知っちゃった」と非常にざっくりとした説明されたんだけど、これであってますか?w。


次回はちゃんと録画できますように><(半泣きで)。