予想大外れ(笑)

SAMURAI7の再演キャストが発表になったそうで、確認したら大分予想と違ってましたw。
翔平くんがカツシロウでニッシーがキュウゾウ、相葉っちがシチロージでヘイハチが橘大五郎さん。でヒョーゴが紫炎さんでアッキーがウキョウ様ですって。
橘さんという方が若いと思ってカツシロウだと決め付けた時点で大間違いだったわけですが、発表になってみればまぁ順当なのではないかと(←めちゃめちゃ適当^^)。
新宿コマ→青山劇場という会場の違いを反映してかw、想像するに前回と比べてずいぶんと華やかというかイマっぽいというか・・・そんな感じのSAMURAI7になりそうだなぁ。前回上手いこと使ってた盆も今回はないから演出もかなり変わりそうだし。
とにかくわたしは前回の載寧シチロージが死ぬほど好きなんで、今回の相葉っちシチロージが加藤さんのカンベエさんとどういう雰囲気で絡むのか勝負目線で挑みたいと思います!。