どうよ?


http://www.oricon.co.jp/news/photo/80518/p00201009290530405001285747527L/?cat_id=btn_top
http://mantan-web.jp/gallery/2010/09/29_4/4.html
http://mantan-web.jp/gallery/2010/09/29_4/5.html
http://www.sanspo.com/geino/photos/100930/gnj1009300501002-p1.htm
この身長差・・・(しろめ)。
決まったものは仕方ないと自分に言い聞かせたもののやっぱりこうやって見せられると覚悟していた以上にダメージ受けるわ・・・・・・。
そんでもって
http://mantan-web.jp/2010/09/29/20100929dog00m200016000c.html

物語はキルヒアイスが死ぬ部分までが描かれ、総合プロデューサーの多賀英典さんは「(今回は)ヤンは一切出しません。名前だけ出てくる」と明かし、「原作は大河ですから、これを皮切りに東京ドームで大戦争をやりたい」と意気込んだ。

東京ドームで大戦争て・・・絶対なにか勘違いしてると思う。
でも一番ワロタのは

 会見には、ラインハルトの秘書で後の妻となるヒル

この一文ね。「秘書」て(笑)。実際やってることは秘書業務に違いないとは思うけど、せめて「補佐官」もしくは「部下」と称してくれませんか。