やっぱ双璧ですよね!

http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/archive/637/0

ミッターマイヤーとロイエンタールの阿吽の呼吸は、間違いなく発揮されることでしょう(^^)
お楽しみに♪

噂によるとオフレッサーは出ないそうなんで、とすると果たしてどういう場面でどういう形で双璧の「阿吽の呼吸」が発揮されるのでしょうか。とりあえずやっぱ・・・・・・・・・ダンス?(笑)。
つーか主演の人が大層不安視されてますが、原作がバイブル中のバイブルなだけにガウチもちゃんと原作読むかせめてアニメ見るかしとかないと大変なことになりそう。でもなまじクソ事務所自体が関わってるからきっと研究時間なんて与えないんだろうなぁ(時間与えられたらちゃんと研究するのか?ってのはまた別の話ね^^)。