くっはー!

http://www.oricon.co.jp/news/photo/80395/p00201009260164669001285486612L/?cat_id=btn_top
ついに亜樹子と照井たんが結婚だなんてニヤニヤするお!。前列に座る(主演だからだってのは分かってるけどこの場合おやっさんの隣に座るのは新郎新婦なのではなかろうかw)(それを言うならおやっさんこそなんでドセンやねん!って話なんだけどもw)翔太郎が微妙に不機嫌っぽいのもモエるよねえええええええ!。
あとあとフィリップくんがブログで探偵所の『4人』って書いてるのもちょうニヤニヤw。もはや照井たんは警察の人じゃなくて探偵所の人なんですねw。
てかオーズチームを見てみんな顔ちっちゃいだのスタイルがいいだの驚愕してますが、そういやWチームは総じてそないに超絶スタイルとか爆裂ビジュアルの人いなかったなぁ。霧彦さんぐらい?。