『GOLD』最終話

金髪猫田荒瀬*1キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
上裸de太極拳キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
↑このドラマを見続けてきて最もテンション上がった瞬間でしたw。


名は体を表すと言えばよいのでしょうか、早乙女家のプリンス長男・洸様がまさに「さんずい」=水泳で「光」=ゴールドメダルを下げ誇らしげに笑う素晴らしい最終回でしたね!オリンピックのゴールドメダルのはずが日本新記録での金メダルでお茶濁しやがったwwwなんて思ってませんよ!つーか予選免除でいきなり決勝しかもセンターコースって許されんのかよ(笑)なんて突っ込みは洸たんの圧倒的なぶっちぎり優勝の前では負け犬の遠吠えでしかありませんよね!洸たんちょうカッコイイ><
で、家族全員揃ってやっぱ家族っていいね!ビーチャイの血を輸血したんだからジョージももちろん家族だお!は結構ですが、えーーーーーーっと・・・・・・たしかもう一人ジョージよりも確実に『濃い血で繋がってる』ロン毛がいるような気がするのは気のせいですかね?気のせいですよね!。
あとまだ秘密が隠されているとかなんとか言ってた三男がちょっとよくわからなかったんだけど、三男は悠里が生み出した遊び相手(妄想)でありそこにかつてのジョージの面影を重ねてたってことなんですか?そして早乙女家の血を輸血され本当に「早乙女家の家族」になったことで朋とジョージが融合した?みたいな感じ?。野島先生のことだから最後の最後で明石は自分の子供だと思っているけど実は明石の浮気に腹を立てた悠里がジョージとの一夜の過ちで出来た子供・・・なんてブラック要素を盛り込んでみました、なーんてことだったりしますかね?。だって顔こそ似てるもののかつてのジョージと悠里の脳内ってか願望ってか、とにかく悠里とリカの目に見えていた朋って全然タイプが違うじゃん?。悠里の流産の原因って夫婦間のゴタゴタのストレスであってお腹の子供に先天的な問題があったせいでとかじゃないよね?。それなのに身体が弱い「設定」なんかにしてるしさ。それはリカに対する言い訳ってか誤魔化しなのかもだけど、でも確かリカが秘書になる前からそういう設定っぽかったよねぇ?。悠里の回想の中の幼いジョージはみすぼらしい身なりだし孤独ではあったけど目には強い意思がありそして悠里に優しい男の子って風にわたしには見えたんだけど、単にジョージの面影を重ねジョージのように強い人間になってほしいと思っているのならばあんなか弱い存在として妄想しないんじゃないかなとか思ったんだよね。そこに何らかの秘密ってか鍵があるのかなーと。ま、だから何ってかどーでもいいけど(笑)。
ジョージは微妙に報われないってか、結局この人って「修一さん」に呪いかけられてたみたいなもんだよなぁ。「悠里を好きになったら家族じゃない」とかなんとか言ってたけどさ、てめーはどうなんだって話じゃね?w。結局のところ兄貴こそが早乙女家のガンだったとしかわたしには思えん。あいつただのビビリに加えて重度のシスコンってだけだろ。そんなヤツの言葉や記憶に振り回され続けた早乙女家(ジョージ含)の物語(笑)ってことでしょ。てか悠里がジョージが刺されたのは私のせいだと取り乱してたけど、「愛憎のもつれ」で間違ってないよね(笑)、だってジョージが丹波聖子の肉弾アタックを受け止めてやってりゃ刺されることはなかったわけだしw。


キャストの皆さんが次こそはいい作品に出会えるように祈りつつ・・・
医龍楽しみすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおお!。

*1:なんか違う気がしてよくよく考えたら医龍のサダヲは荒瀬じゃないのさ!誰か教えてよもう!恥ずかしいじゃないのっ><w