今日気になった芸能ニュース


●1800人が一挙手一投足に「ギャー」と絶叫 映画「君に届け」舞台あいさつ
http://mantan-web.jp/2010/09/15/20100915dog00m200044000c.html

2万4000人の応募の中から抽選で選ばれた約1800人の観客はほとんどが女性で、三浦さんが登場すると、「ギャー!」と絶叫、一挙手一投足に悲鳴のような歓声を上げていた。

こういうのって普通「キャー!」と黄色い悲鳴が〜とかって表現されると思うんだけど、そこをあえて『「ギャー!」と絶叫』と書いてしまうほどのジャングル状態だったのでしょうね、わかります。いい加減わたしも自重をいうものを覚えたいです。


ザンキさん・・・・・・・・・(ぼんやり)
http://www.sanspo.com/geino/news/100916/gna1009160503000-n1.htm

「布団を自宅で洗濯し、その布団で2人で寝られたらいいな」と目を輝かせ、「家事の中では料理が1番好き。得意料理はハンバーグで、彼もオイシイと言ってくれます」と幸せモード全開だった。

ザンキさんが幸せなのは喜ばしいことだとは思いますが、おいちょっと誰かこの女黙らせろよ。


●うっちー・・・・・・・・・(ぼんやり)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100916-678975.html

「実際にお会いし、記載されたような行為に及んだことは事実ですが、決して男女の交際関係にあることはありません」と不倫を否定

さすがにこの言い分はキツイ!。ベロチューしまくり乳揉みしだいておきながら「男女の交際関係」ではないってそれはつまりセフレってことじゃないか!(笑)。
でもそれよりなにより

さらに別の日にはコンビニで総菜と発泡酒を買い込み、その駐車場で総菜を食べ、発泡酒を飲んだ後、そのまま車を発進させたという。

わたしはこっちの方がショック・・・。コンビニでお総菜買ってそのまま駐車場で食べて発泡酒飲んでってさぁ・・・・・・コンビニ総菜+発泡酒+駐車場のコンボって侘しすぎんだろ・・・。せめて発泡酒がビールだったら・・・せめて発泡酒と総菜を買って自宅に帰っていったであったなら・・・もうちょいダメージ軽くてすんだのに。
それ以前に飲酒運転はさすがにないわーなんだけどさ。不倫カーセックスだけなら謝罪会見ビシっと決めてみせれば巻き返しは充分可能だろうけど飲酒運転はさすがに謝ってすむことじゃないし、認めることすら出来ない(しない)だろうからなぁ・・・。あーあ。馬鹿すぎてガッカリだよー。もうやだ。
てか誕生日にこのネタぶちあててくるとかフライデー本気出しすぎです!。