毎日毎日ストーカーのごとく良知ブログをウォチってすいません・・・

http://ameblo.jp/rachi-shinji/image-10633779357-10720487198.html
だって写真大きいんだもん。
で。
大東兄さんがみんなにお揃いのTシャツをプレゼントしてくれたそうですが、どうせプレゼントするならもうちょっとこう・・・・・・・・・・・・・・・カッコイイTシャツにしてあげてはくれないか(笑)。
そしてどう見てもフィリップくんがいないようですが、稽古とか出来てるのかなぁ。わたしのお目当てはあくまでも舞台版ツートップなんでフィリップくんの出番が30分ぐらいしかなくても別に怒らないけど。多分。
でも一応寿司屋とメディアには出てるみたいなのよねぇ。
http://ameblo.jp/keisuke-soma/image-10633234901-10719321575.html
・・・
って、ごめんなさい。世界中に謝ります。
わたしこのフィリップくんがどうみてもあらしのまつもとさんにしか見えませんっ><。
しかしこの統一感皆無の格好は一体なに?私服!?まさか私服なのか!?!?どっちもかなりすごいお!?!?!?。