なんだろうこの気持ち

エイトの2週続けてのタモステ映像をひたすらリピり続けてます。エイトの歌番組を死ぬほどリピるのひっっっっっっっっっっっっっさしぶり。具体的にはピンクのあの子がいなくなってから初めてぐらいの感じですw。ついでにリリースされたの全パターン購入したのも久しぶり(笑)。
すばるがやる気マンマンなのもいいけど、たっちょんの曲入りのカウントと♪涙こらえって〜え〜〜って音が上がるところも吐くほどいいけど、なによりもよこちょが・・・蝶ネクタイでコンガぺちぺち叩いたりシャラ〜ンって鳴る金色のびろびろ(楽器名わかんねw)ならしたり、あとひな壇にボケーーーっと座るよこちょが可愛すぎてキュウウウウウウウウウウウウウンってなるのです。
そんで毎回涙目になる(笑)。
涙目どころか酒入ってたら涙零れます(笑)。
よこちょ頑張ってんなぁって。
そんで、もっともっと、頑張れ!頑張れよこちょ!って思う。
比べるようなもんじゃないんだけどさ、どこぞの黄色いTシャツ着てるテレビ番組のあれやこれやよりも今のよこちょのほうがよっぽど心動かされるし「ありがとう」って言いたくなる。
話変わるけど、少クラプレミアムのニシキドさんにも泣かされました。こっちは羨ましさのあまり。だってあの空間あの環境で歌うたいのバラッド斉藤和義さんといっしょに演れるとか意味わかんない。あんな嬉しそうにデヘデヘしながら喋るニシキドさんをこれまた久々に見た気がする。ていうかせっちゃんの「たっちょん」呼びのアクセントにときめいた!。普通はた(→)っちょんって平坦な感じで呼ぶと思うのですが、せっちゃんの場合た(↑)っちょんって「た」にアクセントついてるんだよね。それが非常にモヘました。くそくそニシキド羨ましいぞコンニャロー!。
なんてことを思う今日この頃です。
エイト見たいなー。