●「後はまかせたぜ」「W&アクセル」から「OOO」へ史上初のヒーロー引き継ぎ式 
http://mantan-web.jp/2010/08/22/20100822dog00m200009000c.html

仮面ライダーW」を演じた桐山漣さんと菅田将暉さん、「仮面ライダーアクセル」を演じた木ノ本嶺浩さんが新ヒーロー「仮面ライダーOOO(オーズ)」へ 巨大うちわを用いて史上初の生ヒーロー引き継ぎを行った。桐山さんは「後はまかせたぜ」と「仮面ライダーOOO」の手を取り、「隣にオーズが来る日が来るとは思わなかったです。いい形でバトンを渡せたと思います」と話した。

なるほど、引継ぎ式だから翔太郎がオーズとキャッキャしてたんですね!。
それにしてもあれですね、翔太郎の隣にオーズがいる違和感たるやものすごいものがありますよね。翔太郎&フィリップ-Wに限ったことではないのでしょうが、やっぱり変身前と変身後は一体なんだと思いました。
ところで
http://mantan-web.jp/gallery/2010/08/22/7.html
夏だからといってフィリップくんは胸開けすぎではなかろうか。おねーさんちょっぴりドキドキしてしまいますっ><
そして
http://mantan-web.jp/gallery/2010/08/22/6.html
ガチガチ笑顔の照井たん。あ、暑苦しい・・・(笑)。