これなぁ・・・・・・

はるな愛“紅”一点…44人組イケメン俳優集団に大興奮
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100820-OHT1T00025.htm

映画「ごくせん」に出演していた落合扶樹(20)や佐藤峻(27)、バーンズ勇気(17)といった売り出し中の俳優が結成した“男の子版AKB48”。

東京・新宿のホール「FACE」(400席)を拠点に年3〜4回の本公演やその他イベントを開催。11月5〜7日に旗揚げ公演「ハマリマン」を行う。佐藤は「鍛え上げた腹筋を披露したい!」。バーンズは「胸と腕が自慢です」と初々しく意気込みを語った。

最初この企画をまだナイショだけどねと言う前置きの上で聞いた時は思わずすごいひどい顔で「うわぁ・・・・・・」っていっちゃったし、今でもやっぱりこれ「若手俳優」の仕事としてどうなんだろうか・・・とは思うんだけど、もしかしてすっごい楽しかったらどうしようかと一抹の不安もあったりするので(不安なのか?w)、とりあえず押さえておくべきだろうか。
だってさー、これ落合くんとか日和くんとか清水一希くんとかいるんだよ!?(公式はコチラ→http://www.nakedboyz.jp/)ここいらへんはなんでこんな企画に乗っちゃったの!?って心底ナゾなメンツだわ。あとバッシー(←妹への私信)(でもあの人「ジャージ脱いだバッシーに興味はない(ビシッ)」って言うに決まってるw)。
とりあえず11月は別BOYZに全力投球の予定なので見送るつもりなんだけど、すっごい楽しかったらどうしよう・・・。