窪依 凛『死神ブログ』

死神ブログ

死神ブログ

地雷本マニアの友人に貸してもらいました。購入の決め手は当然帯の『山●悠介 推薦!』の文字だったそうです。
で。どうしよう・・・これ完全に予想通りの展開だったんだけど・・・。私の脳内レベルも同程度ってことですか・・・・・・。
三人目まではそれなりに描写してたのに、飽きたのかネタが尽きたのかページ数が足りなくなったのか分かりませんが、残りを一気に片付けちゃう強引さに吹いた(笑)。つーか総勢何人(何体と記すべきか)か知りませんが、いくらなんでも無理だろうと(笑)。
あとこんなこと疑問に思っても無駄なことは承知してますが、これだけニュースになってりゃさすがに耳に入るだろうに、父親は何やってんだろうなぁ。床下収納から出てきたりして!(笑)。