『うぬぼれ刑事』第6話「くされ縁」

わたしは小雪さんのことをあまり好きではない・・・ってかはっきり言って嫌いなんですが、「馬鹿役」の小雪さんは悪くなかったです。本気で気の毒に見えたからw。「バドミントン」をずーっと「バトミントン」と言い続けてきたのに誰も教えてくれなかったとか悲惨すぎるだろ(笑)。でも間違いを指摘できない気持ちも分かる(笑)。つーか確か以前フジのドラマ番宣番組かなんかで小雪さんが大物俳優の台本読み間違いを誰も指摘できなくて気まずかったという話をして、その時の会場(共演者含め)の空気がものすごい微妙だった記憶があるんですが、これはあれ?実話?的な??(笑)。
てかピュア=馬鹿☆ってのはモノは言いようだなぁとw。萩尾さんだけでなくサダメっちもピュア(馬鹿☆)で、美男美女だけど超絶バカの二人が思いの他似合って見えましたw。暗い夜道を二人で歩くシーンとかとてもよかった。バーでうぬぼれの皆さんたちとギャーギャー言い合ってる時の斗真(の顔)は『情報量無駄に多いんだよ!』と思いますがw、こうやって女優さんとガチで絡むとやっぱ斗真は美形だわぁ・・・色気あるわぁ・・・とウットリしそうになったもん。馬鹿なのにw。
で、今回は殺人ではなかったわけだし、田尻に対する脅迫も息子の誘拐紛いもどちらも田尻が訴えを取り下げればそれで終わりなわけで、なんだかんだで和解したみたいだから萩尾さんはわりとすぐ釈放されるのではないかと思うわけで・・・だからサダメくんはほんのちょっと待てばいいんじゃないかな?とか思いました^^。
つーか今回いっちばんバカなんじゃね?と思ったのはじゅんさん演じるガチホモ監督でした(笑)。歴代の殉職デカを超える殉職シーン、それは「餓死だ!」ってねーよ馬鹿(笑)。


サダメっちが一人寂しく萩尾さんと同棲するために借りた部屋に帰ってくる→膝を抱えて体育座りのうぬぼれ→クローゼットの中からうぬぼれ5+1が登場!!ってのは良かった!。何が良かったってチャッカリ混じるゴロー(彼女持ち)がな!(笑)。ノリノリで「ヘイヘイヘ〜イ」やってんじゃーん(笑)。


次回はお休みします。どんなに好きなドラマでもあの女見るのぜってぇ無理!!。