『熱海の捜査官』第2話

エリート鑑識官?鑑識のエース?な哲司が非常に生き生きと演じてらっしゃるだけで満足でした。
南熱海署でふせえりの行動からやるべきことに気がつき、そのお礼にと100円を手渡し、大勢引き連れた部下たちに「行くぞ!」って号令かけるところとかまさにエリートだかエースだかって感じで(適当w)ちょうカッコよかったもん!!。
小ネタとか間とかそういうのは適当に楽しんではいるもののストーリー自体はそうでもないんで、次はこの先星崎と北島が泊まってる旅館でちゃかり一緒にご飯食べる哲司がどんなスウェット(部屋着)を着用するか、を楽しみに見たいと思います。あれで酒一口呑んだら乱れまくりとかだとくそモエんだけどw。