『激恋』

沖野さんオススメの(笑)湊先輩を見るべく先日放送された再放送を張り切って録画!!・・・・・・・・・したつもりが、1日で2話分放送だってことは知っていたもののまさか番組表が1話と2話別々だとは思わず、1話分しか録画できてませんでした・・・。しかもはりきりすぎて月-金予約したんで、つまりわたしが録画したのは全8話中1.3.5.7話というひじょーーーーーーにしょっぱい結果に(笑)。
でもでもお目当ての湊先輩は堪能いたしました!。やだちょっとカッコいい!!わたしも断然タキ先輩より湊先輩派です!!。女の子が持ってるクレープにガブっと齧りついて眉間にシワ寄せながら「やっぱ甘いもん好きじゃない」とか言う先輩にはひいいいいいやあああああああああああっん><ってなったし、一緒にバスに乗ってるときに足ガバーって広げてちょっとだらしなく座りながらも窓の外を見るときにずいっと身体を寄せてきたりするのとかたまらんな!!w。まさに「カッコいい先輩」って感じ。
役柄によるところも多々あるかとは思いますが、ちょっと崩れてるってか脆そうな雰囲気なのがイイわー。笑顔の中にもどこか翳りがあるというか、陰性の色気がある。笑顔よりも悩んだり苦しんだりする顔の方が映えるタイプだと思う。それに一見イマドキのイケメンっぽくはあるけれど、チャラついた感じは不思議としないんだよな。ちゃんと会話が出来そうな感じなの。そこもいいと思う。正面から見るとボテっとしてる鼻がちょっと気にはなるんだけど、横顔(特に左)はかなりイイです。この角度で苦悩してくれたら最高だと思うw。
で、なぜわたしがこうまでして湊先輩こと渡部秀くんを見たかったのかというと、それはもちろん次の仮面ライダーだからなわけですが、今ちょっと湊先輩を見てしまったことがよかったのかどうか悩んでます・・・。だって・・・・・・だって制服姿の湊先輩が素敵すぎるんですものっ><苦しめるために近づいたはずの女をどんどん好きになってしまうことに苦しむ湊先輩が素敵すぎるんですものっ><。飄々としていながらも人懐っこい口調で妙ちきりんな音とともにライダーに変身する火野映司に慣れるのに時間かかりそう・・・。


で、結局湊先輩とみうだっけ?あの女は異母兄妹だったりしたんですか?NHKだからそうだと思わせておいてそんなことはありませんでしたー!だとは思うものの、これって元ネタケータイ小説なんですよね?。となるとやはり最終回の展開は・・・黙って行ってしまった湊先輩をギリギリ捕まえたみゆは泣いてすがって結局近くのホテルで一夜をともにする→その後みうは湊先輩が血の繋がった兄だと知り自殺未遂を試みるが一命を取り留める→その際妊娠していることが発覚!→堕胎のショックで自暴自棄に→タキ先輩の優しさに救われる→ようやく立ち直ったと思ったら湊先輩を好きな女に依頼された男たちによってレイプされる→またもや妊娠→みうを守れなかったと責任を感じたタキ先輩が自殺→その知らせを聞きやってきた湊先輩と再会→やっぱり私お兄ちゃんだとしても湊先輩が好き→俺もお前のことが忘れられなかった→だがしかし湊先輩は余命1ヶ月であった!→そうしてみゆはなんだかんだで出産した子供に「湊」と名付けたのでした・・・とかそんな感じ?(笑)。わたしの想像力はこれが限界です(笑)。ていうか今更ですが、これすごいタイトルですね^^。