『うぬぼれ刑事』第2話「癒し系」

あれー?1話は正直そうでもないかな・・・って思ったんだけど、2話はめったくそ面白かった。1話終了時に軽く漁った感想の中でうぬぼれ5の「ヘイヘイヘ〜イ♪」を一緒にやってるとかチラホラ見かけて、ねーよ(笑)どんだけドラマっ子(クドカン大好きっ子)だよ!(笑)とか思ってたんだけど、2話で無意識にテレビに向かって一緒にやってるわたしがいました・・・・・・しにたい・・・・・・。
別にやってることは1話と大差ないのになにこの違い。役者だって1話と2話じゃ”慣れ“という意味ではさほど変わらないだろうし、演出の違い?。うぬぼれが向かいのマッサージ店の小沼さんがいかに「ヤバイ」か話すのを聞きパティシエとカメラマンがぽんぽんヤイヤイ言い合うとことかテンポよくてアドリブ?とか思ったんだけど、だからサダメが入れないのかなーと思ったらいなくなってて、その後あっという間に黄色いTシャツ着た人がどんどん増えてく流れとかすごい好きw毒舌筆談ママまでw。
あとやっぱ長瀬。小沼さんに名前を聞かれて「ぎぎぎぎぎ偽名を使ってしまったあああああ!」→公園で3時間大暴れとか(よく警察に通報されなかったなw)、大黒ふ頭で突如踊りだすとか、ほんっと馬鹿すぎwアホ可愛すぎw。あのあったま悪い大型犬感は長瀬独自の空気感ですよねw。
犯人である小沼さんを追い詰める場面もくだらねえええええ!と思いながらもイビキ→「聞いてねーだろ!」とか笑っちゃったし(だってうぬぼれ岩の凹みにすっぽりハマってんだもんw)、1話と違って今回の犯人は婚姻届ではなく逮捕状、指輪ではなく手錠を選んだ理由に納得いったし、切ないし、おまけに希望ってか救いすらあったりして、なんかすごく良かった・・・・・・気がする(笑)。
つーか無罪プラス副賞として現金の言い方クソワロタw。ちょっとはプライド持ってうぬぼれw。
あと地味に面白かったってか、ちょwwwと思ったのは、斗真の顔を「情報量が無駄に多い顔」と表現したことw。分かる(笑)。

しかしおならとかチンチンとかペッティングとか、クドカンは下ネタほんとすきな(笑)。それも小学生レベルの下ネタ(笑)。