ダストドラマ上等です!!!

●柳楽、結婚半年…連ドラ初主演で本格始動、10キロ減量で気合十分
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100719-OHT1T00034.htm

「TOKYO23」は、嵐田武さん、橋本エイジさん作の同名コミックが原作。東京23区を舞台に、賞金1億円を懸けた「Xゲーム」に挑む若者を描く。ゲーム参加者には謎の腕輪が渡され、最後まで外れなかった者だけが賞金を手にするが、途中で外れた者は変死するという。柳楽は格闘家を夢見ながら、ゲームに参加することになったニートの青年ノボルを演じる。

撮影はすでに始まっており、相棒のダンを演じる本郷奏多(19)とは「やっちゃん」「かっちゃん」と呼び合うなど意気投合。毎日のように食事に行っているそうで「俺は俳優仲間はいないけど、本郷君とは長い付き合いをしたい」とがっちり信頼関係を築いている。

柳楽くんに同じ世界のお友達が出来たわ〜!しかも奏多くんってのがなんつーか、想像できるようでできないようで、でもなんか分かる(笑)って感じ。
かねてよりずっとテレビドラマで柳楽くんを見てみたいと願っていたので、連ドラ初主演は嬉しい限りでございます!。格闘家を夢見る青年ってなことだから、絶対アクションあるよね。柳楽くんと奏多くんが背中合わせになるかと思うと汁ダラだし、逆に柳楽くんが眼鏡奏多くんを守る図でも汁ダラですっ!ああそうさ、なんでもいいのさっ!w。