『ホタルノヒカリ2』第2夜

ぶちょおがカッコ可愛すぎて腹立たしいということをいっぱい書いたのに間違って消して上書きしちゃった・・・・・。「ぶちょお」って100回ぐらい書いたのに。ちょっと盛ったけど。
改めて書き直すほど大したこと書いたわけじゃないんでもういいや。
自分好みの服(HUGO BOSS)を押し付け、嫉妬心から代金請求、でも月々47円払いってことは10万とみても100年以上なわけで、つまりそれは一生離さないってことですね!なぶちょおや、寝てるアホ宮の口をつまんで閉じフッと笑うぶちょおや、缶ビールのプルトップ開けて「ほらっ」って優しく差し出してくれるぶちょおが素敵すぎて本気でムカつきますっ!。「来たな豚〜」「イベリコですっ」って瀬乃と蛍がめっきり打ち解けてるっぽく、マコトくんに比べて断然恋愛偏差値高そうな瀬乃が本気出したらちょっと手強そうではあるけれど、まーぶちょおには敵いませんよ。キムタエも毎回アホ宮に与えられた課題をことごとくクリアしてる「○○美女」ポジションのようですが、アホ宮は多少焦るだろうけど当のぶちょおはあのデレっぷりですからね、靡くどころか心に小波すら立てられないに決まってる。

貴ちゃんはかき氷ガリガリしてたね!今回は分かったお!