古川 日出男『MUSIC』

MUSIC

MUSIC

毎日通勤電車内で読書をしているのですが、少しでも雑音を耳に入れないようにイヤホンを挿してはいるものの音楽を聴きながら読書するなどという高度なテクニックは持ち合わせていないので、挿してるだけで音は流さず本に集中!これが私の基本読書スタイルです。でも古川さんの本を読む時だけは音楽を流す。なぜだかわからないけど古川さんの本だけは音楽がないと落ち着かない。ちゃんと聞いてるわけじゃないと思う。多分、必要なのはリズム。
で、ちょうど美余のパートを読んでいた時にフジファブリックの「Suger!!」が流れた瞬間ギャーーーーーーーーーーーーン!!!ってなりました。フジファブリックの曲とともに本の中に入った!と思った。鳥肌がブワって立って、別に感動するような場面でもないのにぐおーって涙が出てきて、つまりわたしは「奇跡的な瞬間」を体験したんだと思う。本気の本気で震えました。
最強のフリー猫スタバ最高!!。