ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

デンマークの21番クリスティアン・エリクセンくんなにこれちょう可愛いんですけど!!!!!!!!!!!!!!!
なんとなんと18歳!!!!!!ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
えっとね


こんなん。
交代で画面に映った瞬間ものっそい勢いでテンションあがりまくり(笑)。今回のW杯は金髪方面イマイチ不振だなぁとか思ってたんだけど、やっぱ3戦目だよね!主力ではなくベンチが大事!!(キッパリ)
身長178センチと日本だったら決して小柄とは言えないぐらいあるんだけど、デカ男揃いのデンマークだと小っちゃい!可愛い!つーか背中が若い!!!。いやマジでもう後姿だけで若くて可愛いってのがモロわかりなわけですよ!髪型だけでも可愛いの!なんだこの逸材!!!!!この選手は確実に来ます!!(そっちの意味で)。


日本はねー、岡崎にゴール決めさせてあげようとした本田→それをきっちり決める岡崎→控え選手にもみくちゃにされる岡崎→岡崎におもきしケツキックぶち込む松井さん!!!!!
これに萌えた。萌えすぎてちょっと漏れた(笑)。松井さん素敵すぎる(笑)。
あとあと決勝T行きを決めて円になってモッチャモッチャ喜ぶ中、一人円の真ん中で飛び跳ねてる稲本に悶え死にそうでした。普段はただのぽっちゃりとしか思わないのにW杯という舞台に立つと俄然可愛く見える稲本伝説は相変わらず健在でしたw。
そんな稲本とまこちゃんがガッツリ抱擁した瞬間をバッチリ抜いた日テレよくやった。褒めてやる。
でもまこちゃんの肌が荒れまくってて、気苦労やらプレッシャーやら計り知れないものがあるんだろうな・・・とか思ったら涙ぐんでしまいました。頑張れキャプテンまこちゃん!!。