『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』第12話「危篤」

うはwww最後の最後で原作同様のオチまで持ってったものの、肝心の凱旋寸止めとかこれなんぞwwwww。つーかあの距離だったらわざわざヘリ飛ばさんでも救急車で充分間に合うだろうが(笑)。いやでも「責任?責任はボクが取るっ!!」「ボクはボクの仕事をするさ」と叫んで長い足で走っていくトオルちゃんはすこぶるカッコよかったし、8割方ハァハァしてた一方で回復したと思ったら「全部受けろ」「これからこの病院の職員は全て救命センター速水の指揮下に入る」「人の生死を決めるのは神だ。今から俺は神になる」→白衣バサーッな西島速水先生はもうハヒ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッン><><><ってなったんでアリです。ええ。全然アリです。
でも最後グッチーはねーーーーーーーーーーーーよ!!!そこは口紅を握った速水先生の手元から口元アップ→ニヤリ で締めるべきだろうがああああああああああああああああ!。
ていうかこれ最終回にしてようやく気付いたんだけど、西島速水先生ボイスって生で聞くよりマイク越しの方が萌えるよな!な!!。
そんでもって『キャンディー代着服』は原作では全然そんな風に思わなかったのにこのドラマの中で見たらめちゃめちゃアホっぽいっつーか、速水先生そんぐらい自腹で買えよ(笑)と思ってしまったわ。てか1495円とか書いてあったように見えたんだけど、1本30円だとして50本程度かー。休みナシで働いてるとして一日2本舐めてるかどうかって思ったより少ないな。見てた感じ1日10本ぐらい舐めてるように見えたのにw。


あー西島速水先生とトオルちゃん白鳥さんカッコよかったー。
研修医トリオはまぁ・・・なんだかんだで毎週セリフあったし、この経験を次の仕事に活かしてくださいってなことで。