加藤 実秋『Dカラーバケーション』

Dカラーバケーション(インディゴの夜)

Dカラーバケーション(インディゴの夜)

ドラマを経るとさすがに作品やキャラに対するイメージ変わるなぁ。ドラマ以前はむしろドラマキャストにイメージが違う違和感を抱いていましたが、なんだかんだで愛着を持って見終えた今ではむしろ原作に違和感を覚えます(笑)。ジョン太が「店長」ではなく「晶さん」と呼んでるのとかものすっごい気持ち悪い(笑)。それに、内容も相変わらず大したことないというか・・・「ふーん」って程度でしかないものの脳内でドラマ版の犬マンさんやら本気ちゃんに変換することでそれなりに面白く読めちゃったし。
そんな中で原作とドラマで明らかに違いはあるんだけど、それでも違和感がない升さんのなぎさママはやっぱ異常な(笑)。