『素直になれなくて』第8話

ついについに
リンダのターンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


もうね、愛する人の夢と笑顔を守るため上司に自らの肉体を差し出すべく待ち合わせ場所に向かったものの、やっぱりどうしても無理っ><こんなのイヤっ><とギリギリのところで踵を返したリンダの走り去る後ろ姿といったらもうね・・・。そして愛する人の部屋の前で何時間も待ち続け、ようやくその人の姿が見えた瞬間我を忘れて「ナカジ・・・」って泣きながら抱きつくリンダが乙女すぎる><なにあのなんともいえない切ない表情><。
そしてそしてあの瞬間リンダはナカジに救ってほしくて・・・つまりこの狂おしいまでの切なさ地獄から抜け出したくてついに想いを告げる決意をしたと思うのだけど、クソビッチ女がリンダの恋路を邪魔するわけですよキイイイイイイイイイイイイッ!!!!!
だってクソビッチさー、一応“リンダの気持ちを気遣ってる風”を装い「一人にしてあげたほうがいいって感じ」とかなんとか言ってたけどさ、絶対ビッチの本能でリンダが自分のライバルになるかもってことには気づいたと思うのよ、あの抱きついた姿を見た瞬間に。だからけん制したんだと思う。“そういうつもりで”追い返したんだと思うわ。そんでもって「ナカジのこと一番好きなの、私だよ」ってよー、思わず


違いますーーーーーーーーーーう!ナカジのこと一番好きなのはリンダですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!


ってテレビに向かって鼻の穴おっぴろげながら反論しちゃったじゃないのさ!。
つーかナカジのこと一番好きなの〜の前に「不倫相手と別れて寂しい気持ちわかる」とかなんとか言ってませんでした!?おめーが寂しいだけだろうが!こちとら(あ、リンダのことね)おめーが妊娠しただのなんだのって騒いでリスカしてる間もずっとずっとずーーーーーーーーーーとナカジ一筋で想い続けてきてるんだっつの!!!!!舐めんじゃないわよ!!。


つーかピーちの過去がまさしくドビッチすぎてクソワロタw。クラス中の男全員自分のモノにするって凄まじすぎるwwwそらクラスの女子からハブられて当然だべ。だって自分で「私、男の人に対してユルユルでしょ」って言ってるぐらいだし、ハルも「悪いのはピーちじゃなくてピーちの誘いにのったあんたらの彼氏の方でしょ」と言ったってことは、それなりの事実があったってことっしょ?男盗られた云々って可愛いピーち(笑)に嫉妬した女子たちが流した噂とかそういうわけでもないってことでしょ?。ハブられんの自業自得じゃねーかよとw。でさ、そんなピーちと教室の真ん中で机くっつけて弁当食ってあげるハルってのもさ、これまでのあれやこれやの言動から判断するにクラスで浮きまくってただろうから、まーハブられてる同士がくっついたってだけだろうと。何そこで友情美談にしてんだっつのw。


でね、エレベーターの前でナカジに自分との関係を聞かれたリンダが「ただの上司と部下の関係だよ。特別な関係とかなるわけないじゃん」と答えたのを聞いてちょっとショックを受けてたっぽかったし、品川駅の前でリンダを待ち続け、ついにタイムオーバーだってんでしゃがんで切符を破る編集長の姿がなんだかちょっと・・・可愛く見えてしまったんだけどw。編集長もしかして本気でかおるくんの事好きになってしまったんじゃ・・・・・・。そういうことならばわたしは俄然編集長のかなわぬ恋を応援するわよ!!表のヒロインがリンダならば裏のヒロインはえりさんになるわよ!!。