『素直になれなくて』第6話

予期せぬアクシデントのため5話を見ることができませんでした。そしたら松島くんが警察に捕まってたんですけど・・・・・・(しろめ)。
え?松島くんなんかしくじっちゃったの?(俺の脳内では)自分の手を汚さない黒天使なのに??ていうか松島くん、自分でもクスリやってたの???
ショーーーーーク!!!
松島くんが取調べ室からハルの自宅に電話かけてきてたけど、あれは警察向けの反省してますパフォーマンスなんですよね?みんなに見捨てられた可哀想な僕をアピールすることで少しでも罪を軽くしようという作戦なんですよね??もちろん上手くいったあかつきには夜神さんバリの「計画通り!(ニヤリ)」を見せてくれるんですよね???。
てかちゃんなかはどうなったん?てっきりちゃんなかも捕まったのかと思ったのに母ちゃん暢気にコーヒー豆買ってきてーとか言ってるし。
そんでリンダがナカジのために仕事とっててハルとドクターが付き合うことになっててピーちが流産してた。あとあれだけ執着心を剥き出しにしてた桐子さんがサクっとナカジに別れを告げていた。
ぽかーん。
お揃いのタトゥー(笑)入れてる上にあれだけ運命だの魂で結びついてるだのぶち上げたくせに、「わたしもう33だし、今の生活捨てられないから別れて」ってスゲーなおい(笑)。
えーっと、リンダのEDもピーちの妊娠も終了ってことで、あとはナカジとハルとドクターの三角関係にシフトすると、そういうことなのでしょうか。それどころかピーちも病院でナカジの腕にしがみついたりしてたしもちろんリンダはナカジラブだしってんで、つまり

リンダ→ナカジ←ピーち
       ↑
      ハル
       ↑
      ドクター

こういうこと?すななれ会大変なことになっちゃいましたね☆ものすごくどうでもいいけど☆。