金沢 伸明『王様ゲーム』

王様ゲーム

王様ゲーム

またもや地雷本好きの友人が貸してくれました。こういうこと言うのってものすごく負け犬っぽいんだけどさ、さすがにこれなら私の方がまだ書けるのではないか?と思わずにはいられなかったです。(多分)ごく普通の高校生の女の子が同じクラスの彼氏のうちに普通に泊まっちゃうとか、また別の日は彼女ではない女の子が泊まりにきちゃうとか、それなのに男子生徒の母親は何も言わない(怖いからとかじゃなくて、ふっつーに何も言わないの。同姓の友達が泊まってるのと同じ感覚で接してるっぽい)ってのはまだしも、教室からHR中に生徒が飛び降り自殺したってのに担任教師が生徒達に「警察には先生が話しておくからお前らは帰宅しろ」って言ったり、友人のうちに泊まりに行き朝起きたらその友人が首吊って死んでたってのに警察の事情聴取は職質程度で担任教師はそのことを知らないとかさ、いくらなんでも異次元すぎるだろ。