このこはほんとに

http://star-studio.jp/kazmasa/index.php?ID=270

正直自分が沖田さんをやることは役者人生でないだろうと思ってました…笑

だって明らか沖田さんてキャラじゃないですょ。⌒笑


ビックリしながらも、やるからには精一杯に生きてみようと思います。あぁ、不安だ…汗

沖田さん、どうぞよろしくお願いします。ma(_ _)sa

可愛い!!!!!
確かに一般的な沖田総司のキャラではないとは思うけど、窪田くんって怖い顔と笑った顔のギャップあると思うし、こんな顔してものすごい色気の持ち主だったりするんで、薄桜鬼の総司は結構あってるんじゃないかって気がしてきてるんだけど。もちろん肌蹴た胸元のエロさは文句ナシだし!。
この舞台ものすごく話題になってるみたいなんでチケ取れるか不安だわ・・・。ホラ・・・太一くんオタの方々がとても熱狂的なの知ってるし・・・。