『プロゴルファー花』第4話

わたしリコさんと順様は所謂“親が決めた許婚”という関係で、リコさんは順様を運命の王子様としてみてるんだけど、順様は“許婚”なんて親が言ってる冗談みたいなもんだろ(笑)ぐらいに思ってるんだと思ってたんですが、リコさんに食事に連れてってとおねだりされて「いいよ、行こう」って答えた順様の言い方がちょっと・・・“俺の女”に対するソレのように聞こえたんだけど・・・・・・。あれリコさんからしてみたら『付き合ってる』と判断してもおかしくないような・・・。てかちょっと思ったんだけど、ここんとこご無沙汰とは言え食事程度のデートならばこれまでも何度もしてるっぽかったじゃん?。お食事とともにお酒も召し上がるだろうし、リコさんほどの人ならばあらゆる手段を講じて順くんを酔わせ既成事実を作っちまえ!!と考えても不思議じゃないってかむしろそうしてこそのリコさんだと思うのよねw。でさ、どうやら順様って・・・・・・キス魔っぽいじゃん(笑)。トイレ行くついでに「かわいい花ちゃんにチュー」ってあれは絶対にしょっちゅうやってる(笑)。それを踏まえた上で(花に見せ付けるために)ロッカールームでリコさんにキスをねだられる順様を見てみると・・・・・・あら?もしかして今出川順って清廉潔白好青年みたいな顔して実は天性の女たらし?って風に見えてきたんですけど・・・w。少なくとも迫るリコさんを宥める様は“初めてキスねだられ困惑してる”とは見えなかったもん。あれは絶対過去数回キッスぐらいはやってるに違いないw。
でさ、リコさんってああ見えて(笑)基本は表裏ない人じゃないですか。運転手も張り込みするリコさんに張り込みの定番であるアンパン買ってきたりとまるで日常茶飯事的なノリだったし(アーンパーーチ!食パーーンチ!メロンパーーンチ!カレーパーーーーンチ!クソワロタwww)、普段からああいう人なんだろうと思うのね。まぁ順くん以外は人じゃねえ!って思ってんだろうけど(笑)。で、ロッカールームでリコさんとのやりとりとか、あと酒飲んだらグダグダ愚痴りまくるところとかw、そういうの見てたらむしろ順様こそ表裏があるというか、普段花やファンに見せてる爽やかな笑顔は作ってるんじゃねーか?って気がしてきたんだけどw。たぶん表向きは賞金ランキング2位だったことを「僕の力が及ばなかったんです(爽やかににっこり)」とか言ってるんだろうけど、その実腹ん中ではああやってグチグチネチネチ思ってるってことでしょう?w。リコさんに対して見せる顔が本当の今出川順で、今花に見せてる爽やかな笑顔は偽りの姿!!真実は、和製タイガー・ウッズだったのだ!!!・・・だったりはしませんかね?しませんよね(笑)。
海「仮面ライダーごっこしようよ」
士「そういうのはちょっと・・・苦手なんだ^^」
これは最高でしたw。

初回のインパクトではいい勝負だったもののそれ以降は片瀬さんに圧倒されてたグロケン醍醐コーチでしたが、今出川さんに恋をしちゃったらしき花に「失恋の対処法を教えてやる。俺に恋しろ!!」で一気に追いついたよなw。わたしも思わず「うはっwwwww」って噴出したわよw。あと「月9気取りか!」ってのも好き(笑)。


これってワンクールですよね?。ドロドロの恋愛模様に突入しちゃったけど(笑)このペースで進めて花がプロゴルファーになれるかどうか?ってとこまで話もっていけるのかなぁ?。ものすごい超展開が待っていそうでドキドキです(笑)。