非常に・・・・・・

心底キツイ舞台なのですが・・・
http://ameblo.jp/kato-keisuke/image-10518416613-10512747101.html
これみたらもうちょっと頑張れるよね><載寧さんのシャツ微妙だけどね><。
てかみんな舞台衣装なのに一人私服に着替えただけでなくストールまで巻いてトークショーに登場するアイボリーはさすが座長(笑)ってなことでいいとしても、ポケットに両手を入れてプラップラ立つのは絶対にやめたほうがいいと思います。確かにこの内容でアフターイベとか正気の沙汰じゃねーなとは思うけどさ、そこで爽やか好青年なところを見せればギャップにくらりとなる他キャストオタも相当数いると思うのに、この純正体育会系男子っぷりが今回ばかりはそれがもどかしい。