キャンキャンは23日発売です!!!

浦和が誇るイケメンコンビがCanCam登場
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/04/09/07.html

浦和のMF柏木、細貝の2人が23日に発売される女性ファッション誌「CanCam」に登場する。本職通りサッカー選手という設定で掲載されるもので、女性モデルが務めるマネジャーと共演。

ギャフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!まずはラフなんだけどセンスいい格好で車を運転して練習場に来るところでしょ?そんで練習着に着替えてリフティングとかしちゃうところでしょ?その後マネージャー(直ちゃんがいいけどロッテ西岡の顔がチラつくので諦めるとして西山以外なら誰でもいいです)と打ち合わせがてら一緒にランチしちゃったりするんだよねー!。そんで午後はまず練習後のシャシャシャシャシャワーカットで上裸(でも首タオルで乳首はしっかりガード☆)でしょ!!!そのあとスーツでバシっと決めて取材受けちゃったりして、そんでもって夜はマネージャーを口説く(というテイの)萌をぜひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!。柏木はわんこと戯れる姿が見たい。サッカーボールで遊ぶ柏木とわんこを俺に!そんでマネージャーに「いつまでも遊んでないで下さいっ!」って怒られてテヘ><ってなる柏木を俺にくださいキャンキャン様!!。