なんだこれ(笑)

http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/03/29/p2_0002821721.shtml
めっちゃくちゃ可愛い。てか真央ちゃんに身長抜かれてねーか?。
明後日フジでEX放送してくれるらしいけど、どうか出演者全員の真ん中で大輔がスピンしたというOPと真央ちゃんスロージャンプのEDまでキッチリ入れてくれますように。ていうか入れなかったら一生うらむわ!。
で。
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/other/100329/oth1003291017008-p1.htm
これいい顔すぎて見てるだけでじくじく液体が漏れるw。
ボルトの存在がどれほど演技に影響するのか分からないけど、更に上を見てるからこその決断だと思うし、今シーズンこれだけのことをやってのけた大輔にはもう(演技することに限っては)頼もしさしか感じないので、頑張って抜いてもらえと安心して構えていられます。まだアイスショーが残ってるから実際に手術するのは5月以降になるのかな?。ようやくシーズンが終わったばかりではありますが、早く新しいプロが見たくてたまらない。こんな思いが出来るのも、大輔がここまで復帰し、来年も競技生活を続けてくれるおかげです。だから改めてありがとうとこれからも頑張ってと言いたいです。