『インディゴの夜』第55話

あーあ、やっぱり吉田吉男はアリサ絡みで大会に出たいのか・・・。どうせアリサに何らかのメッセージを送りたいってなことなんだろうけど、あてつけにせよ付き合うことにした本気ちゃんあたりはアリサの連絡先(携帯番号とかアドレスとか)知ってそうなもんじゃね?。別に生き別れになった相手ってわけじゃなし、なにもわざわざ手術を遅らせてまで出ることないんじゃないですかと。蘭子さんもなぁ・・・吉田吉男そのものに執着してるわけではなくて言いなりにならない相手を屈服させるのが楽しいってことなんだろうけど、金で買えないものはないと豪語しながらもそこまでえげつない感じはしないので、どうも迫力不足というか、やっぱりどうでもいいや・・・って感じしかしないのよね。いよいよクライマックスだってのにイマイチ乗り気にならないわぁ。
なのでエルドラドでバイトする犬マンさんと樹がもっと見たいです。
ていうか空也さん、妊娠騒動以来晶さんへの接し方変わってませんか?。以前はもっとクールってか硬質な感じだったはずなのに、なんであんなにフンワリ笑顔+ソフトヴォイスで「男がすたるなっ♪」とか言っちゃってんのw。


コラボCMはここでしか見せないのは勿体無い!でもこのドラマを見たことがない人がこれを見たってなんのこっちゃだろうけどw。