『新撰組 PEACE MAKER』第9話「決行」

いやー、久々にこのドラマが学芸会以下だということを思い出しました。
え?久々?(笑)。

えーっと、荒木は鈴が大好きで、山南さんは鉄が大好きということだけ覚えていれば大丈夫ですよね?。
あとリアン榊原くんの網網服姿はやべーってことと、新選組の羽織の上に偉い人しか着られない黒のマントみたいなん羽織った歳さん最強ってことだけ記憶しておけば多分大丈夫。なはず。


山南さんとともに留守番担当だった辰兄が山南さんに答えづらい質問をされたんだけど、どう思う?と聞かれ俯いた後山南さんに送った上目遣いの目線がまさしく『姐』でございました。なんていうか・・・妖艶?(笑)。