『コード・ブルー 2nd season -』第10話「岐路」

飛行機事故パートに関しては完全に最終回への序章って感じだったんで感想はまとめて次回へ持ち越すとして、田所先生が心配です。黒田先生への「頼みましたよ」はフラグなのか否か・・・。ていうか黒田先生の「そのとーりだー」を久々に聞けたことは嬉しかったけど、ほんとにこざっぱりしすぎててちょっと切ないw。
それにしても、田所先生を手術するチームの先生たちがなんていうか・・・医者っぽくてホッとしたわぁ(笑)。見た目=能力だとは思わないけど、やっぱりある程度の“頼りがいがある見た目”ってのも必要だよなぁ。多分無理だけど旦那を助ける(楽にする)道を選ぶか死ぬまで話をするかどっちにする?なんて聞かれたって決められるわけないのに、それを言うのがあのナリの緋山ときたらそりゃ奥さんも恨みがましい目で見ちゃうだろ。