『インディゴの夜』第48話

あの辺の土地は土の成分上赤いアジサイしか咲かない→でも薬局のアジサイは青い→ということは土の中でリン酸が発生してる→だから死体が埋まってる・・・って憂夜さんさすがです憂夜さんw。
現実的な話、死体遺棄1件に殺人1件となると相当重い刑が科せられそうだよなぁ。最初の殺人は相手が刃物持って押し入ってきた強盗犯なわけだし正当防衛が認められそうな感じだったけど、その後の死体遺棄は結構冷静に見えたし、恐喝してきたホームレスも殺す気マンマンだったし、「娘のため」ってことだけじゃそんなに減刑はされないだろうなーと。
重苦しい話がようやく終わって次は楽しい話だといいなーと思ったのに、いやああああああ!空也さんが殴られてるうううううううううう!。ていうかその女何ですか・・・空也さんの何なんですか・・・・・(客ですよね!)。
と思ったら。え?吉田吉男??。