また達央さんご出演イベント外れたー。わたし一生達央さんを拝むことが出来ないんじゃないかって気がしてきました・・・。
なんだか本日は典型的なイケメンオタってか誰でも大好きのお手本のような内容ばかりでなんともかんとも・・・ってなことになってますが、本日よりいよいよわたしの凱旋公演が始まります!!おそっ!。
JCBまで歩いていける場所で働いているというのに本日まで待った理由はそうですあの二人です。いろいろと考えた結果、やはりわたしにとってはあの二人が揃って舞台上にいてこそなんだなという結論に辿りつきました。旧とか新とかそういうことじゃなくてね、あの二人が同じ舞台に立ってる姿が見たいの。それ以外はどうでもいい・・・ってのはさすがに言い過ぎですが、でもそのぐらい並んで立つあの二人が好きなんです。どっちかだけじゃダメ。他の誰とでもダメなんです。あ・・・ごめん嘘ついた。ガウチと東山さんだけはアリでした・・・(笑)。
と、とにかくっ!ドリライはどういう演出になるか分からないしちゃんと肉眼で確認できる位置から見られるかどうかも分からないしそもそもチケットが取れるかどうかすら分からないので、二人をちゃんと見られるのは本当にこの3日間で最後なんだって気持ちで全力投球したいと思います!。だからお願い、花粉よ治まって!。