チケットが思うように捌けないんですね!分かります!

http://www.tpc-produce.com/news/351

★★平日限定! お見送り&ポスター・サイン色紙プレゼント抽選会★★
平日公演は、休日とはまた違うお楽しみを・・・
ということで、終演後のロビーにて、出演者がお客様をお見送りしちゃいます!!
その至近距離たるや……(むふふっ♡)

お見送りとか無理ですっ!!(きっぱり)
多分小劇場なんかでよくある握手(接触)はしちゃだめだけど軽く喋れる的な感じなのではないかと思うわけですが、以前ものすごい醜態を晒したわたしはもう二度と載寧に近づけませんっ><
あー、でも何人かの女性キャストが属する世界のオタは凄まじいと聞いているので、何が起こるかわかんないしそこまで近寄ったりはできない・・・かな。階段にキャストが並んでその前を客が通って帰るぐらいかな(俺必死)。


舞台の方はみんなのリーダーであり二人の女に取り合いされる(だよな?)載寧と、元殺し屋の学さんが楽しみすぎるんだけど、主役であるアイボリーの説明だけがぼんやりしてるところがポイントなのかなー。てか結構・・・アホっぽい話のようですね(笑)。