今日気になったジャニーズニュース

内博貴、初キスシーンに緊張「人前で…」
http://www.sanspo.com/geino/news/100312/gng1003120509000-n1.htm

「ドラマでホッペにはあるけど唇は初めて。ましてや人前で…。今も手に汗かいてます」

内博貴、舞台初主演でキスシーンに挑戦
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100312-OHT1T00048.htm

舞台初主演については「(重圧は)ハンパないものがある。カッコいい役で亀梨(和也)から『いいなあ』ってうらやましがられました」。

●内博紀 初キスシーンに緊張「僕、おくてで…」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/03/12/06.html

初のキスシーンに挑むことを明かし「2、3回あるのかな。ほっぺにしたことはありますけど、人前では…僕、おくてですもん」と緊張の表情。

最後の内と草野の名前が混じってますがw、いよいよ単独初主演舞台が始動したんですね。ううううう、緊張するうううう。
舞台以外の人前で接吻経験があるか否かってのはおくてとかそういう問題じゃないんじゃないかなピロキ?w。
どれほどのキッスシーンだか分かりませんが、2.3回!?さすがにそりゃやりすぎだろう!一回でええやん一回で!(真顔)・・・というわたしはチケットをさらに増やすべきか迷うところです。キッスはどうでもいいとして(ちょう強がった!)かめたんにカッコいい役でいいなあって羨ましがられるってところに惹かれるわぁ・・・。ていうかかめたんもちゃんとした役(笑)やりたいんだろうねw。
にしきおりさんがいるとは言えこれまでとは勝手が違う環境で不安やらなにやらいっぱいあるとは思いますが、とにかく身体だけには充分気をつけて、しっかりと主演の大役を務め上げてくれるよう全力で祈ります。ピロキ頑張れー!。