名護さんってば結婚してるくせにっ!

シアワセ結婚相談所とかいう番組を見ました。いくつかの項目を設定しランキング付けしつつ女どもが結婚相手として男を見定めるというまぁどうでもいい内容だったのですが、孤門・753・士くん・523が並んでるとかとんだパラダイス番組だったわ!!。あ、ちなみに孤門が川久保拓司くんで753がアイボリーで士くんが井上正大くんで523が三浦力くんです。
服のセンスと肉体美で名護さんことアイボリーはどちらも2位だったんだけど、肉体美ってかハダカ写真はそれぞれ写真集やらなにやらで撮ったご自慢のものを披露(1枚の人もいれば複数枚の人もいた)でいいんだけど、服のセンス=私服写真は一応“関係者が隠し撮りしたもの”とかなんとか言ってたように聞こえたのですが、たくじはタクシーを止めようと手を上げた瞬間を撮ったもので、523は自販機の前で缶コーヒーを飲んでる瞬間を激写したものだったのね。井上くんはどんなシチュエーションだったか覚えてないけどでもなかなかのまーコレでw(確か順位がブービーだったw)、その後に流れた対応力を見るドッキリコーナーも同じ格好だったから私服だったと思う。でもアイボリーの写真だけはバイクかなんかにもたれかかってカッコいいポーズつけためっちゃカメラ目線のキメ顔だったんだけどどういうことwww。おまえ普段そんな格好してないやんwwwみたいな。
とまぁ序盤は上位にランクインしてちょいちょいワンショットで抜かれてたりしてたんだけど、その後はまさしくひな壇イケメン状態で、それどころか523が『筋肉バカ』として輝きを放った一般常識問題では100点満点中(だよな?w)28点でブッチギリビリの523に続く44点でブービーだったにも関わらずひとっつも回答を拾ってもらえない(放送されなかった)ってさぁ・・・・・・それはつまり使えない馬鹿(笑)商品にならない馬鹿(笑)・・・ということですよねw。523はボケようと思ってるわけではなく問題の意図するところを理解してない素ボケってか素馬鹿状態だったんだけどw、見るからに馬鹿そうなユージとか作り馬鹿っぽいJOYとかいう人よりも点数が悪かったアイボリーがどんな回答してたのか見たかったわー。こういうコーナーはやっぱ全員の回答を一覧で見せてからいじって欲しいわよね。コーナーの意図にそこまでは含まれてないだろうけど「文字」ってのも結構重要な要素だと思うもん。字の汚い男よりは(豪快ってか男らしい文字はアリだけど)綺麗な男の方が絶対にいいもんね。
前半から中盤にかけてが童顔に見事なまでの細マッチョ体型というアンバランスエロスの完成品っぷりを惜しげもなく披露し、でも超バカ(笑)という523のターンだとすれば、後半はたくじのターンでございました。一般常識問題では88点という好成績を残し(ちなみに井上くんは68点)、将来どれだけ金を稼ぐ可能性があるかを見るための手相も大絶賛されたたくじは過半数近い得票数で結婚したい男ナンバーワンに選ばれてましたが(逆に523は2票ってwwwww)、えーーーーーっと、みんな知ってる?その人あいつの元カレよ?w。


この番組のようにお目当ての誰かが出るということでもなければわたしは普段バラエティ番組をほとんど見ないのでJOYとか言う人が喋ってるところを初めて見たのですが、かなりバラエティ慣れしてるってか芸人が弄りやすいタイプの人のようで、こんなんと一緒に出て殿は果たして喋れるのかとますます不安になりました・・・。