以前よりページのデザインが地味だと言われ続けていたので、ふと思い立ってはてなスターのアイコンを変えてみたのですが、これはこれで微妙というか、「なんか呪われそうな気がする」といわれてしまいましたw。日頃見ていただいている皆様はいかがでしょうか?。わたしが買った服(色)はほぼバーゲンで出る(つまり売れ残る)ぐらい自分のセンスが売れセンからずれていることは薄々気づいてるもんで^^、わたしはものすっごく可愛い☆とか思ってるんだけどもしかして「この人趣味悪・・・・・・っ」とか思われてるんじゃないだろうか?とちょっぴり心配です><。なのでお前これはねーだろ!と思われる方は遠慮なく教えてください><泣きながら違うものに変えるんで(笑)。