あるなら

http://ameblo.jp/rachi-shinji/entry-10473718830.html

今日は稽古から帰ってきて→『ALTAR BOYZ』・『GLORY DAYS』のDVDを見たよ!

出せやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
出してくれるなら1万越えでも構いません!なんならGLORY DAYSとセットで3万でも構いません!!版権代なんてオタに負担させればいいのよ!!!。うわああああああん良知ばっかズーーーールーーーーーイーーーーーーーーー!!


こんなこと言っても誰も信じてくれないとは思いますが、今わたしあんまり現場活動に闘争心が沸かないのね。その理由は宝塚BOYSとALTAR BOYSが控えてるからだと思うのです。もう完全に意識がそこに集中してる感じ。とにかくダブルBOYSが早く見たくてたまらない(その前にチケット争奪戦を勝ち抜かなければなりませんが)。
とか言いながらアイボリー舞台の次は相葉っち舞台に目の色変えてるんだけどw。