『インディゴの夜』第35話

ポンの息子の友達の一人(あれ友達って言うんかな・・・)、キッチンで発炎筒に火をつけたクソガキが、ゴセイジャー1話でノゾムと喧嘩してた少年だったんだけど、ノゾムがレギュラーだと知りだったら喧嘩相手の子の方がまだルックス的にマシなのにーって思ったの、アレ取り消します。ていうかどっちもどっち^^。てかてっきりポンの子(5人ぐらいいるんだよね?)を招待するんだと思ったのに、息子の友達招待してどうすんのかと。ポンの主張としては「ホストだけでもギリギリなのに顔塗ってタイ人のフリしてるなんて子供に言えない><」ってことなんじゃなかったっけ?。なら子供にだけ父ちゃんの仕事が(働いてる店が)どんなもんか見せればそれでいいと思うんだけど。てかあのクソ女ライターが書いてる雑誌がどんなもんなのか分からんしindigo紹介記事がどれだけ大きく掲載されるのかも分かんないんだけどさ、それを家族や周囲の人間が見るとは限らないし、それ以前にポンがどこであのメイクを施してくるのか知らないけどポンの素顔って→http://room416.jp/profile/ これよ!?これとあのエセタイ人がわたしには到底結びつかないんだけどw。自宅からあのメイクで来てるってんならもう・・・これ以上何も言うことはないんだけどさ(だったらポンの自業自得ってかホストだろうが他の仕事だろうが子供は絶対怪訝に思ってるだろうしw)、自宅以外のどこかで変身してから出勤してるんだとしたら身バレについては心配する必要ないんじゃ(笑)と思いましたw。


で、テツが帰ってくるからと嬉々として店の掃除をするインディゴメンバーは相変わらずの馬鹿可愛さなわけですが、一瞬テツはなんの手術をしたのかと真顔で考えてしまいました。走輔に足刺されたかなんかしたんだっけ?。橘さんのハチクロのせいでその前後のこと全然覚えてないや^^。