そういえばさぁ・・・

そういえばなんつって何の気なしを装ってますが、今わたしの頭の中でそれがほんとうだったらどうしようって本気で震えているネタがあるのですが、全然そこいらで話題(予想)になってないみたいだから勇気出して書いてみるね。



殿の次のお仕事ってもしかしたらアイボリーと一緒じゃね?



アイボリーブログでも殿のマネージャーさんの日記でも2/15にクランクインの記述があるのね。それに加えて「アクションが多い」作品ってのも共通してるし、マネージャーさん日記には『メインキャストに男性が多くてみんな長身』って記述もあるわけですよ。で、昨日はアイボリーも殿も深夜まで撮影してたっていうじゃない。こ、これって・・・・・・・・・ごくりっ。
でもアイボリーは「ドラマ」と書いてるけど殿関係は「作品」としか書かれていないので今だ確信には至ってないんだけど、でもかなりの可能性だと思うの。みんなどう思う??。
ていうかもしほんとに共演だったらわたし一体どうすれば・・・今度こそ本当に生命の危機かも・・・。