銅メダルおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎてもう今リアルに涙目です。仕事中なのに。仕事してないけど。できるわけないでしょ。とりあえずお茶飲みました。
まだ実際の演技を見てませんが、クワドに挑み失敗しても最後まで集中切らさずに体力の限界まで全力ですべりきり、そしてめちゃめちゃキュートな笑顔(と友達のメールにあったw)でガッツポーズを見せてくれたと聞いて今全身汗だくです。ていうか手がぶるぶる震えてます。銅メダルおめでとう!大輔大好きだー!!。
そして見事なクワドを決めたというこづも、靴紐が切れちゃうというアクシデントに負けずきっちり最後までやってのけたという殿もみんなお疲れさまでした。早く帰って三人の勇姿を拝みたい!!


追記:http://www.sanspo.com/vancouver2010/news/100219/oai1002191423009-n1.htm

高橋は試合後「メダルが確定したときは泣いてしまった。男子初のメダルを誇りに思いたい」とコメントした。

それちゃんとカメラに映ってるでしょうね!?!?