神頼みなんてしません!

跳ばせてくれるのは神様なんかじゃなくて大輔自身の『これまでやってきた時間』だと思うから、祈るならば昨日までの大輔に、だと思う。
あ、でもスケートの神様はいると思うんで、面白くしようとして悪戯心を発揮しないでくださいっ><とは祈りますw。
日本という国はメダルを取るか取らないかで恐ろしいまでの扱いの差が出るので、結果だけを見るならばそりゃーメダルを取って欲しいとは思います。色だってきれいなほうがいいに決まってる。でもライトなオタとして大輔を応援してきた者としては、とにかく悔いを残さないように(恐らく最後の)オリンピックの舞台を楽しんでくれたらそれでいいです。いや、それでいいですじゃない。それがいいです、だ。だってよくよく考えたらあの怪我を乗り越えて今オリンピックの場に立ててること自体がすでに凄いことだもんね。クワドを跳べるにせよ跳べないにせよ(今の大輔に跳ばないという選択肢はないと思う。だってこの舞台でクワドを跳ぶために手術をし、辛いリハビリに堪えてきたんだもん。プル様に煽られなくたって大輔は絶対に跳ぶ!)、演技を終えた瞬間大輔がやりきったと思えたらと願います。その上で歌子先生を泣かせてくれればそれがなにより(笑)。オタはもうなんであれ泣くしなw。わたしなんて道の最初の1音から泣くわw。そんでつまづいて頭ポリポリするところで泣きながら吐くわきっとw。リアルタイムで見られないのにw。
ていうか何この新衣装!!!!!!!!→http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/images/100219/oai1002190646000-p1.jpg 可愛すぎんだろ!!!!!かなりひらひらしそうではあるけど、ステップの時とかめっちゃくちゃ可愛い予感!!!!!
ううううううううう楽しみいいいいいいいいいいいいい(でも気持ちわるいいいいいいいいいいいいいいw)


ここまできたらもうなんでもいい。ここまできたら王子を信じるしかないもんね。精一杯頑張ってください。そして楽しんでください。はきそうになりながらw応援してます!!。