『インディゴの夜』第24話

金曜日で事件が解決(エピソード終了)した・・・・・・!
女の友情(笑)がクソすぎるので(つーか可奈ちゃん性悪すぎんだろ。絶対ジョン太の気持ちに気づいてるだろうに彼氏のことナイショにしてただけでなく「登録するの忘れてましたー!あははー!」ってさー、もしこれが犬マンに対してだったらわたし全力で殺意ぐつぐつ沸き立たせてたわ。ジョン太だからまぁいいけどw)眉間に皺作ってしまいましたが、ついに週内で話が終わったので許してやる。
しかし吉田吉男は調子よすぎだろw。吉田吉男ってクソガキと自殺サイトで知り合ったんだよね?。てことは吉田吉男自身にも「死にたい」と思うような「何か」がある(あった)のであろうと思うわけで、今のあのウザイまでのハイテンションはその裏返しってか、indigoの一員としてキャイキャイやれるのが心底嬉しいんだろうなーとか思うとちょっと泣けるよな(笑)。吉田吉男も舞台出てくれないかなー。