『インディゴの夜』第21話

今回の話は記憶にあるんだけど、落書きってもっとこう・・・それっぽいものだったように記憶してるってかそういうイメージで読んだ記憶があるのですが、ハートだのスペードだのこれはやはり特定層向けサービスの一環と受け止めるべきですよねw。

ホストたちがロッカールームで新しいホストクラブにジョン太が引き抜かれる云々話をしてるシーンで、まずまんぺが何か言う→ちんぺが同じことをちょっと言い回しを変えて言う→まんぺがちんぺを振り向き「それ今俺が言った!」って顔してちょっとムッとしてるのが可愛い可愛い可愛い(以下エンドレスで)。

モイチ&モサク、樹の例を見ればこうなることは明らかでしたが、吉田吉男馴染むのはえーな(笑)。新メンバー加入後恒例のindigoのショータイム(笑)(これ練習風景を含めてのフルバージョンを特典につけてくれたらDVDBOX絶対に買う!!・・・・・・んだけど果たしておいくらになるのでしょうか・・・怖い・・・・・・)、これまでは新人がフューチャーされてた(画面に映ってる)ように思うのですが、前例と比較すると吉田吉男さんは一瞬で画面が切り替わったように見えました。ええ、正解だと思いますw。


ホストが恋をしてはいけないとは言いません。でも『ホストは客に夢を売る仕事』です。プライベートな時間に誰と何しようがそれは自由だと思うけど、“仕事中”に客を放置した(待たせてる)まま店から抜け出すなんて言語道断!もはやナンバーワンの資格はないと思うわ!空也さんあのモジャ男にお仕置きしてやって!!。