レッドに伝わる魂の言葉

それは・・・
http://ameblo.jp/kyousuke-hamao/entry-10448957944.html

さて 僕は今すっごいニキニキしてます
(ニキニキは楽しいとかわくわくって意味です ゲキレンジャーで使ってた言葉 )

そうです、ニキニキです(笑)。
先日のお披露目で、突然殿がリアル天使ことアグリたんに「代々レッドに伝わる言葉があるのでそれを伝えます」とか言い出して、は?そんなもんあるの!?わたし知らない聞いてないっ!とかざわざわしてたら
「ニッキニキの〜っワッキワキだ〜っ!!」
ってジャンのあのテンソンであの声音であの動きで言い出して、殿が!!。
もうねー、リアルにしろめになったわよ(笑)。自分でやってる分にはもうどうでもいいんだけどさ(とーりは全回通して「殿」エキスゼロでした(笑))、それを天使にまで要求すんな(笑)。そのせいでまおまおまで余計なこと覚えちゃったじゃないのさー!(余計言うなw)。